Pine Tree'S electrical page

ゆくかわのながれはたえない

タイカのアルファゲル(αゲル)試しました。

ジンバルの根元にタイカのアルファゲル(αゲル)試しました。使ったのはこれ(Sタイプ)です。ペタペタとひっついてとても作業がしづらかったです。やっとの思いで機体とジンバル基台との間に挟み込みました^_^;

www.taica.co.jp

効き目ですが、多少、あったような気がしますが、その程度でした。

やはりマルチコプタの振動低減は、モータの選定とプロペラバランスにかかっているような気がします。

最近、これが妙に気になるんですよね。結構、安いし。

www.amazon.co.jp