Pine Tree'S electrical page

ゆくかわのながれはたえない

いまさら5年前のMARY-MB基板?

2011年のトランジスタ技術と増刊号で話題になっていたMARY-MB基板に今頃挑戦します。何故って、折角、LPCXpressoやデバッガが使いこなせるようになってきたので、試してみたくてしょうがないじゃないですかw 

それにしても5年前にこの規格って、なかなか斬新だったんですね。複数チップで連携プレイとか、最近Raspiで流行ってますけど、処理性能が違うだけで、やってることはこれと似たようなもんでしょw

いまでもマルツパーツで部品売ってるし、書籍もまだ販売されている。トランジスタ技術誌はAmazonの古本を漁ればよし(^^;


【増刊】超小型ARMマイコン基板 特設ページ | トランジスタ技術 | トランジスタ技術

付属基板を動かす環境構築の手引き | トランジスタ技術

2枚入り!組み合わせ自在!超小型ARMマイコン基板 | DIP-YA

二枚入り!組み合わせ自在!超小型ARMマイコン基板

MARY基板のWikiサイト - MARY動画コーナー