Pine Tree'S electrical page

ゆくかわのながれはたえない

免許の更新

5年ぶりに免許の更新に行ってきました。一時停止違反とられてたのでゴールドからブルーに格下げに(-_-;)。日曜日はやはり混雑しますね。でも自分は免許センターの雰囲気が嫌いではありません。なぜなら普段会えない職種の方々がたくさんいて新鮮だからです。人間ウォッチングには最高の環境です。皆さんがどんな服装をしてらっしゃるのか。血液型は何型だろうとか。いろいろ想像できて楽しいです。しかもみんな自分と同じ季節に生まれた人ばかりw 1時間の講習で途中、さだまさしの「償い」の歌を聴かされました。涙腺直撃の歌詞で涙を必死に堪えて大変でした(-_-;)。ああいうのやめてほしい。顔上げられなくなっちゃうじゃんw