Pine Tree'S electrical page

ゆくかわのながれはたえない

Amazonで買った電波時計

夜中に目が覚めた時に今何時か確認したい。でもLEDは眩しいから調光機能は欲しい。できれば電波時計で正確なのがいい。できれば置時計なんかに高額出費はしたくない。電池は交換がめんどくさいのでAC電源がいい。
てな要望を全て満たす時計がこれまでなかなか見つからなかったけど、ついにAmazonで見つけました。この機能で2480円。コスパ最高。デザインが飾らず武骨なのがとくに気に入りました。分解も簡単にできるし、中身の構造が電子工作レベルなので修理改造も容易。電子工作マニアには至極の一品ではないかと思います。

www.mag-clock.co.jp