Pine Tree'S electrical page

ゆくかわのながれはたえない

Amazonで買ったセラミックヒーター

小型のセラミックヒータが前から欲しかった。できれば軽くて持ち運びが簡単なのがいい。それなりに暖かいほうがいい。操作がシンプルだが基本機能はついてて欲しい。簡単に分解できて遊べるやつがいい。もちろん格安で。
てな要求を満たすものがなかなか見つからなかったけど、ついに見つけました。操作が簡単でめちゃくちゃ軽量。分解も簡単。2700円でコスパ最高。分解してみてびっくりだったのが、ファンがデスクトップPCの冷却ファンと同じ断熱素材のもの。これなら壊れたらすぐに交換できそう。
Amazonの評価は今一だが、購入者の主観が大きく作用しているように思われる。自分的には、この値段でこの機能/性能は十分過ぎると思う。

e-doshisha.com


www.amazon.co.jp